東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

美味しい韓国キンパ!【五十嵐】

新大久保に行ってきました。

皆さん、こんにちは!東京店の五十嵐です。

先日、いつか行きたいと思っていた新大久保まで行ってきました。

私は韓国には行ってことがないのですが、
キンパが好きで新大久保に行ったら絶対キンパを買いたいと思ってました。

SNSでキンパのテイクアウト出来るお店があったので、早速そちらに向かいました。

明洞ちびのり巻店
東京都新宿区百人町1-7-14 さくらビル1F

韓国風のり巻き持ち帰り専門店で
ミニサイズのちびのり巻きも人気のようで、色々なキンパを食べたい人には
おすすめです。

こちらでは普通サイズのブルコギのキンパを購入しました。

店頭のマシンで食券を購入し、お店の人に渡すとすぐに受け取れました。

その後、新大久保駅あたりのお店を探索し、
歩いていると外に八百屋ご併設されている
新大久保アジアンマーケットがありました。

ココナッツやざくろなど珍しい野菜やフルーツが売られていてました。マーケット内は東南アジアを中心に、インド、バングラディッシュ、パキスタンなど、各国の食材を豊富にそろえるお店だそうです。

新大久保アジアンマーケット
住所:東京都新宿区百人町1丁目10-13

日本ではないような異国感たっぷりで
アジア旅行してる気分でした。
もう少しリサーチして食材やコスメなど次回は手に入れたいと思いました。

新大久保は詳しくないので色々あちこち散歩していると、スーパー「ソウル市場」を発見しました。こちらは昔に一度行ったことがあり、韓国食品のお店で自宅でも韓国料理が味わえる冷凍食品や、お惣菜のキンパ、韓国のお菓子など色々楽しめるお店です。

ソウル市場自家製の本格的な白菜キムチや本場韓国の味を色々試せるので楽しいです。

お惣菜売り場に並ぶ「キンパ」。先程もキンパ買いましたが、食べ比べ用としてこちらも購入しました。

この日は平日でしたが、韓国コスメのお店は人も多くて夕方になると飲食店は混んでました。
とても人気なんですね。

新大久保には可愛いカフェが多く
どこに行こうか迷いましたが、スーパーの近くにあったカフェに入りました。


HARU COFFEE cafe&bar
キャロットケーキとカフェラテをいただき
韓国気分を堪能できました。

新大久保は日本のカフェにはないオシャレなカフェが多いので、またカフェ巡りしてみたいです。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

東京都内・出張マッサージ一休は、ご自宅・ホテルまで出張いたします。皆さまのご予約をお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS