東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

疲れた時の救世主 【五十嵐】

スパセイロの癒しバーム

皆さん、こんにちは!東京店の五十嵐です。

本日は、PCや細かい作業で疲れた時や偏頭痛がする時、なんどか疲れが取れない時に活躍するバームをご紹介します。

こちらのバームは、ベタつかずに香りもとても良くて、着け心地もマイルドでとても気持ちいいスパセイロンのアロマバームです。

スパセイロンは、都内だと銀座と新宿タカシマヤにあります。

スパセイロンの商品は、アユールベーダー専門医とスパ専門家と共に開発されました。スリランカ王室伝承の厳選された植物由来成分のレシピで作られています。

アルコールフリー、パラペンフリー、100%植物オイル配合で変なものが入ってないので、安心して使えます。

どの商品もナチュラルな優しいハーブの香りで
本当にリラックスできます。


●ピースバーム
ユーカリ、ペパーミント、シナモンの香でリフレッシュ。
こめかみに塗ってリフレッシュ。

●コンフォートバーム
ユーカリ、ペパーミント、レモングラスの香り。
爽快感のあるバーム
首や肩に塗って、軽くマッサージしながら塗布します。

どちらも穏やかな爽快感でとても気持ちいいです。
寝る前に塗布して寝るとぐっすり眠れます。

その他にも
●スリープ カーミング バーム
ラベンダーとイランイランの香り。
●ハッピ バーム
パチョリ、レモン、オレンジの香りで元気になりたい時におすすめです。

どの香りも本当に良くてリラックスできて全て揃えたいくらいです。

ちょっと疲れたなと思う時に、おすすめです。

と言っても、バームは一時的なものですので、やはり疲れが日々溜まっていきます。
疲れの救世主であります「一休」で、ぜひ定期的に体のメンテナンスをされてくださいね。

一休の「カスタムコース」はお客様のお身体の状態に合わせて施術内容をカスタマイズします。

アロマの香りで癒されながら筋肉疲労とリンパと血行促進、揉みほぐしでしっかりと凝りにアプローチ、最後はヘッドのほぐしで眼精疲労や首肩周りの疲れをリセットしてください。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

東京都内・出張マッサージ一休は、ご自宅・ホテルまで出張いたします。皆さまのご予約をお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS