東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

女子な日【木下】

女子力高めな場所へ行ってきました。

こんにちは☆
都内出張マッサージ 一休 東京店の木下です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、お友達となんとも女子っぽいキラキラした日を過ごしたのでご紹介させて頂きます。笑

まずは上野の森美術館で「蜷川実花展」を見に行きました(=´∀`)人(´∀`=)

平日の昼間なのに結構混んでました。
蜷川実花さんの展示は今までにも見に行った事がありますが素敵な色彩感覚と世界観が魅力的ですよね!

お次は恵比寿に移動しました。
今話題だという食パンがあるとの事で買いに行きました♪
「STEAM BREAD TOKYO」
東京都渋谷区恵比寿西1丁目3−10
(写真は撮り損ねました( ̄^ ̄))

スチーム生食パンといって、焼かずに蒸しあげた食パンなんだそうです。
“スチパン”と呼ばれ人気だそうです。

食べ方もトーストではなく、レンジで数秒温めて食べるのがオススメだそうです。

トリュフバターも売られてたので合わせて買ってみました。
めちゃくちゃしっとりしていて、耳までも柔らかくてすごく美味しかったです!
ネットでも購入できるのでパン好きな方は是非。

そして最後に夜ご飯で気になっていたお店へ行って来ました(´꒳`)
「Cheese Tavern CASCINA」
東京都渋谷区恵比寿南1丁目11−2 DINING INNOVATION Bldg 1F

色々なチーズ料理が食べれるイタリアンです。
お店のイチオシが”トリュフのピアーヴェチーズカルボナーラ”です。


このように最後は目の前でチーズの塊を溶かしながらパスタと混ぜて絡めていきます。


とても美味しかったです!
麺もモチモチしてました。

内装も可愛いお洒落な感じで、混み合ってましたが全員女子でした。
ぜひ女子会などで行かれてみてはいかがでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS