東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

久しぶりに旅行に行ってきました。【外村】

最後に旅行に行ったのは一昨年です。

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

皆様いかがお過ごしでしょうか??
暖かくなって過ごしやすいと思いきや、暑い日もちらほら…。
なんだか今年は不思議な陽気ですね。

 

さて、タイトルにもあるように、久しぶりに旅行に行ってきました。
友人の「京都で桜を見るのが夢!!」というのを叶えに3月末、京都に行ったのですが…。覚えてる方もいるかもしれませんが、天気がグズグズだった週ですね^_^

一泊二日だったのですが、1日目は雨に降られ、まぁ途中から雨は上がったのですが…友人の希望だった桜は見られず…
今年は開花が遅かったみたいですね。

今回の第一の目的の桜は諦め、第二の目的の御朱印を巡って色んなお寺や神社を回りました。

有名な所だと伏見稲荷、二条城、あとは歴史好きな友人の希望で本能寺とか新撰組のお寺とか行ってきました。
結構歩いたのでめちゃくちゃいい運動に…。

伏見稲荷は1日目に行ったのでめちゃくちゃ大雨でした。
でもでもすごい混雑で…鳥居全部潜ろうと思っていたのですが諦めました。
伏見稲荷に行く途中に色んなお店があって、初日の1番最初に行ったのに既に大荷物でした。
雨なのに(笑)

二条城では少しだけ桜(?)が咲いていました。
ソメイヨシノと枝垂れ桜しか分からないので、なんて名前の桜か分かりませんが…

二条城は2日目に行ったので天気がすごく良くて暑いくらいでした。

 

そして、めちゃくちゃ友人が歩く人なので…1日2万歩以上歩きました。
すごくないですか?( ̄ー ̄)
日本酒とアテの漬物買ったのにホテルに着いた瞬間爆睡ですよ…
結局この旅行で飲んだお酒は二条城の出店で勧められた試飲の日本酒のみ…

私なのに健康すぎる!!!!
もちろん家に帰ってからも爆睡なのでほぼ2日間飲まず…
私なのに!!!

でもしっかり自分に買った日本酒を後日、近所の桜でも見ながら飲みたいと思います。

たまには旅行もいいですね^_^
あっ!!翌日しっかりマッサージ行ってきました(笑)
皆様も、ご旅行で疲れた時は一休をよろしくお願い致します(笑)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS