東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

ISE☆TOBA☆ラッコ&イルカ!!!【浅香】

三重県いろいろ見所ありのすごいところ!

お疲れ様です!
出張マッサージ一休【東京店】の浅香です!

伊勢神宮に参拝したく、三重県にいってきました!

伊勢神宮の前に禊を!
●夫婦岩
三重県伊勢市二見町江575

*写真 夫婦岩

伊勢神宮!!
●内宮
三重県伊勢市宇治館町1
●外宮
三重県伊勢市豊川町279
●豊受大神宮別宮 月夜見宮
三重県伊勢市宮後1丁目3−19

参拝の礼儀に従い、外宮から内宮、時間があったので別宮へ参拝しました!

伊勢神宮は本殿があって、まわりに宮があるんだと思ってましたが、今回勉強して正しく認識できました笑

お伊勢参りをしてなんだか良い気をもらえた気がしますね♬

そしてー
●鳥羽水族館
三重県鳥羽市鳥羽3丁目3−6
●イルカ島
三重県鳥羽市小浜町日向島628

日本で3頭しかいないラッコさんのうち姉妹が鳥羽水に!

可愛すぎますね///

せっかくだったので、イルカ島にもいき、初めてイルカを触りました♬

新しい年度で、身も心も疲れやすいですよね!
そんな時は、是非ご利用下さい♬

東京都内でしたら、ご自宅・ホテルでしたらお伺いできます!
ご連絡お待ちしてます♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS