東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

女性にオススメ!代官山のクラフトビールが美味しいお洒落なお店をご紹介【桜井】

クラフトビールの飲み比べをして来ました

東京都内出張マッサージ一休東京店の桜井です!

東京都渋谷区代官山町13-1ログロード代官山
【スプリングバレーブルーワリー東京】に行って来ましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

久しぶりの代官山でしたのでお店に行く前に、お店の横にある道を少し歩いてみました♪
ひと気の少ないイルミネーションは素敵ですね☆

さてさて、皆さまはビールはお好きですか(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)?
私は元々そんな得意ではなかったのですが、いつの間にかビールを好んで呑む機会が多くなってしまいました(๑´ڡ`๑)てへ♡

今回は代官山にあるクラフトビールが楽しめるお店にビールを楽しみに行って参りましたぁ〜♪
テラスがあったり、店内も広々とお洒落な空間となっております♪

 

ここでの楽しみはやはり!!ビールの飲み比べです!!
前からしてみたかった「6種類のクラフトビールの飲み比べ」をして来ました☆

お写真左側から、

○わりとベーシックなお味のものが2種
○コーヒー風味が1種
○白ワイン系のお味がするものが1種
○柚子と山椒のコラボ風味が1種
○ラズベリー風味のロゼっぽい感じのお味が1種

どれも美味しかったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
日本のビールがお好きな方はクラフトビールなので少しパンチが物足りないかもしれませんが、
ビール初心者の方には美味しく、何より呑み易いかな♪と思います(*´◡`​*)
飲み比べメニューは、量も少ないので1つ頼んで皆でシェアも出来ますので女性の方・ビール初心者の方、ビールの味に慣れたい方にはとてもオススメでございます♪

特にコーヒー風味、白ワイン風味、ラズベリー風味は
コーヒー好きな方、白ワインなら呑み易い方、ロゼワインなら飲み易い方には
ビール感が少なく呑めるかと思います(⁎⁍̴̛௰⁍̴̛⁎)
是非行かれた際は、お試ししてみて下さいませ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

因みに昔はどんなビールを呑んでも同じ味にしか感じなかったのですが、
ようやく各ビールの違いが分かるようになって来た桜井でございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
去年まではビールはアサヒのスーパードライかハイネケン!だったのですが、
今年は地ビール、今更ですがプレミアムモルツ、クラフトビールなども楽しめるようになり、
今年の夏はビールを堪能した気がします♪
これから冬になりますので、今度はウィスキーと赤ワインを楽しみたいなぁって思っております(*´◡`​*)♪オススメなワイン・ウィスキーがあれば是非教えて下さいませ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
ウィスキーはスコッチ・スモーキー、赤ワインはフルボディー・ピノあたりが好きでございます♪

お酒好き桜井のゆるゆるブログでした(๑´ڡ`๑)

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS