東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

12月の健康チェックしてますか?【赤嶺】

朝晩の寒暖差に心配りしていきましょう。

一休東京の赤嶺です。
秋から冬へ移行の時期である11月は7日頃に立冬を迎えたにも関わらず、平均の最高気温が15度~20度でとても暖かいでしたね。

空気も一段と乾燥してきました。夏は暑さで汗をかき水分補給に気を使う方が多いと思いますが、冬場は水分をあまり取らない方が多いのではないでしょうか。体調管理が難しい寒い季節は、栄養管理に加え、乾燥に対する注意も必要です。

12月から約10度くらい気温が下がるようなので、体調管理に気をつけて、風邪など引かないよう気をつけてくださいね!

今回は久しぶりに友人と浅草で朝食を食べに行ってきました。
色々お店がある中で落ち着いていて、レトロな感じの雰囲気がよかったです。

お店の名前は
ローヤル珈琲店
住所
東京都台東区浅草1丁目39−7
営業時間
月曜から日曜日まで
8時~19時
交通手段
東武伊勢崎線 浅草駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩4分
都営地下鉄浅草線 浅草駅 徒歩6分
つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩3分

浅草駅(つくばEXP)から224m

 

1962年創業で自家焙煎が売りのとても美味しい珈琲店のようです。

今回は、朝食セットでたまごサンドとサラダとヨーグルト、飲み物はレモンティーにしました。友人は同じメニューで飲み物をブレンドコーヒーにしてました。

卵の具も沢山なサンドイッチと、量もちょうど良いサラダと、飽きない程度のさっぱりした甘さのヨーグルトで、朝からちょうど良い満足感でした。

雰囲気的にいつまでも居れちゃう居心地のよい場所でした。

その後浅草寺をお参りしてまわり、さらに浅草神社をゆっくりお参りをして、お土産通りを眺めながら久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

久しぶりの浅草寺は相も変わらず外国人の方が観光でいらっしゃっていましたが、私が前に来た時より中国人等は少なくて、インド?ネパールの方なのかな?という人達がとても多かったです。
いつまでも人気なお寺でした。

これから寒さが増してくるシーズンになりますし、ウイルスも活動しやすい時期になるのでしっかりうがい手洗いしながらお過ごしください!
またご予約お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS