東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

名古屋に行ってきました【志田】

祝い事でプチ旅行へ行ってきました。

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

久々にお祝い事があった為名古屋に行ってきました。旅行を自粛していた為、久々の遠出!

まず、スヌーピーカフェで一息。

 

 

いつも旅行などに行っても、できる時間あったらやりたいな〜で終わってしまっていたあの体験をしてきました!
せっかく時間があったので、瀬戸市で瀬戸物を作ってきました!!!

『ろくろ体験』

 

 

先生にムチ時々アメのスパルタ指導でまぁまぁな出来高なのではないかと思っております。
初体験でしたが、ハマりそうです。

その土地での土を使って自分心身に向き合う時間はとても貴重な体験でした。
写真は、焼く前のもので仕上がりは後日郵送なので、楽しみに待っております♪

 

慣れない姿勢を続けたので絶賛筋肉痛になり、身体のメンテナンスへも行ってリフレッシュです。
たまの気晴らしはやはり必要ですね。

まだ緊急事態が続く中、皆様は気晴らしできていますか?身体のメンテナンスでリフレッシュも良いのではないでしょうか。

メンテナンスのお手伝い東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します!
いつでもお問い合わせお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS