東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

毎日寒くて起きるのが大変です。【外村】

食べる事しか楽しみがないので今月2kg太りました(笑)

こんにちは。
東京都内出張マッサージ一休の外村です。
 
 
通勤途中のいちょうがとてもキレイに色づいてきました。
この時期は行事も多く、季節を感じることが多いのでとても楽しいです。
 
そして!!寒くてあまり動かない+食べてばっかりなので今月だけで2kg太りました。
年末年始に取り戻すのはおそらく不可能なので、春になったら頑張りたいと思います。
 
春には落ち着いているといいのですが…。
 
 
 
さて!!
もっぱら食レポのようなブログですが、先日職場の仲間と銀座で串カツを食べてきました(*^^*)
 
さすが銀座!!
ランチですけど結構いい値段しました(笑)
 
色々な種類があって決められなかったのでコースを頼みました。揚げたての串カツはサクサクでとても美味しかったです(^-^)
 
思わずお酒を注文しそうになりましたが、仕事前だったので我慢しました(笑)
 
 
 
この時期は大掃除や移動、仕事の追い込み、また年明けの仕事等バタバタする日が多いかと思います。
寒い日も続きますのでお身体にかかる負担も大きくなります。
 
なるべくお身体を暖めて戴くのと、肩回り肩甲骨回りをしっかり動かしてくださいませ。
 
肩回りの凝り固まった筋肉もほぐれますし、日頃から肩回りを動かすことで、四十肩、五十肩の予防にもなるそうです(^_^)
 
 
 
年末年始お疲れ溜まってしまったらいつでもお電話くださいませ。
 
スタッフ一同、マスク、手洗い、うがいを徹底し、お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS