東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

渋谷エリアを探索しました【幸田】

定例食べ歩きの日です。

こんにちは、一休東京店の幸田です。

実はわたしは仲のいい友人と定期的に予定を合わせて1日丸々食べ歩きをする日を作っていたのですが、今月の食べ歩きは今まであまり深く探索してこなかった渋谷エリアを開拓することにしました。

これまで渋谷駅ハチ公口近辺しかあまり歩いたことがなかったのですが、東口方面や、ちょっと足を伸ばして外苑前まで行ったりもしました。

渋谷駅東口のお目当てはこちら、山下本気うどんのクリームチーズ明太子うどん。

 

ふわふわなクリームチーズの下に明太子うどんが隠れており、途中で味変でお出汁をかけて食べることもできます。SNSで見て絶対に食べようと決めていました、これまで食べたうどんの中で一番美味しくて衝撃を受けました。

 

山下本気うどん
東京都渋谷区渋谷3-15-8 並木橋ビル 1F

 

 

 

外苑前ではデザートのクレープを食べました。

高級志向のクレープで、値段設定は高めですが生地も具材も高級感あふれています。

わたしはピスタチオクリームのクレープを選びました。

 

PARLA
東京都渋谷区神宮前2-10-1

 

 

結構お腹いっぱいになったので渋谷までゆっくりお散歩しながら戻り、小腹が空いたころに肉横丁で色んな種類のお肉を食べました。

何を食べても美味しくてお酒が進んでしまいました。

 

肉横丁
東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館2F・3F

 

皆様もコロナ対策しっかり心がけてたまにはお出かけして美味しいものを食べればストレスが緩和されると思います。おすすめのお店があったら是非わたしに教えてください!
一休は都内最短15分でご自宅・ホテルにお伺いします、感染対策もバッチリですのでお疲れの際はお気軽にご利用ください。

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS