東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

コロナに気をつけてタイ料理を食べに行きました。【早乙女】

ソーシャルディスタンス守りつつの飲み会。

東京都内のホテルやご自宅へ出張マッサージをご提供致します、リラクゼーション一休東京店の早乙女です。

コロナの人数が少なくなった時期に神保町にタイ料理を食べに行きました。
写真は店内フードコートですが、このお店はテラス席もあるので換気の心配はいりません。

トムヤムクンヌードルやアサリを炒めたもの、ナスのサラダ、パクチーサラダ等食べましたが、全部美味しくて写真を撮る前に完食してしまいました。
出てくる料理全部が美味かったです。
ご飯もタイのお米美味しいですね。
また行きたいです。

コロナ落ち着いたらタイに行きタイな…。

メナムのほとり 神保町テラススクエア店
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3−22

同じビルに中華、沖縄料理もはいってて美味しそうでした。

 

知り合いからマンゴーが送られて来ました!
届いてすぐ1個食べました。
普段果物をあまり食べないけど美味しいですね。

沖縄も行きたいです…。

 

 

一休ではご自宅やホテルにおうかがいし、オイルトリートメント、もみほぐし、ストレッチ、ヘッド、フェイシャル、リフレクソロジーも出来ます、
ご連絡お待ちしております。

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS