東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

ヘッドとストレッチの研修しました。【早乙女】

お疲れの時はヘッドマッサージおすすめです。

東京都内のホテルやご自宅へ出張マッサージをご提供致しますリラクゼーション一休の早乙女です。

ストレッチとヘッドの研修をやりました!
今までもやってましたが、研修して今までより色々出来ることが増えました。
是非お試し下さい!
(ヘッドはカスタムになります。)

 

 

久しぶりにランチにビリヤニを食べに行きました。
ビリヤニはインドの炊き込みご飯みたいな感じです。
ビニヤニを食べながらブログ書いてます!

エリックサウス高円寺カレー&ビリヤニセンター
東京都杉並区高円寺南4丁目49−1

前行った時は行列が出来てたけど、今なら並ばずに入れました!
今の時期飲食店は並ばずゆっくり食べれるので良いですね。

私はマトンキーマとチキン両方食べられるツインビリヤニにしました。
バスマティライスはパラパラで香りが良くて美味しいです。
辛く無くて食べやすいです。

 

ドリンクも安いからチャイを注文。
日本酒みたいにコップが器に入って出てきます。
スパイスは胃腸を整える作用があるのでお疲れの時におすすめです。

 

一休ではご自宅やホテルにおうかがいし、オイルトリートメント、もみほぐし、ストレッチ、ヘッド、フェイシャル、リフレクソロジーも出来ます、
ご連絡お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS