東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

5月の渡辺の様子。【渡辺】

皆さま自粛しっかりしてますか?

 

こんにちは。

出張マッサージ一休東京店の渡辺です。

私はほぼ自宅で自粛しており不要普及の外出はしないようにしています。

ずっとお家にいるのでお家で運動したり、お料理したり、お風呂に長く浸かったり、今しか出来ないことを自分なりにしています。

会いたい人がたくさんいますが今は我慢。
辛抱時なので今を頑張ればきっとコロナも終息すると思い生活しています。

今回は自粛中に作っているヘルシーで簡単なグルテンフリードーナツの作り方をご紹介します。

準備する物
米粉パンケーキ粉150g
白玉粉40g
豆腐120g
ヨーグルト15g
牛乳15g
砂糖15g
卵1つ

①全部の材料を玉がなくなるまで混ぜてジップロックに入れて冷蔵庫に入れて置きます。

②その間にクッキングシートを好みのドーナッツの大きさにカットしておきます。

③冷蔵庫に入れておいた材料のジップロックの角をハサミでカットし準備していたクッキングシート丸く描きます。

④フライパンに油を入れて170°になったらクッキングシートに置いた生地をそのまま揚げて
いきます。

⑤下の方が色づいたらひっくり返し茶色く揚がったら網に上げます。

⑥熱くなくなってきたら粉砂糖をかけます。

⑦完成

 

 

グルテンフリーでもちもちしていて、美味しいので作って食べてみてください。

私はお砂糖入れないで最後の粉砂糖だけの甘さで食べるのが好きです。
甘いのが苦手な方にはオススメです。

本日も一休セラピストは元気に出勤してます。
お電話お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS