東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

お家で過ごそう【外村】

自粛生活での挑戦。

こんにちは。
東京都内出張マッサージ、一休の外村です。

緊急事態宣言での自粛生活。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、普段忙しくてできない事、後回しにしてる事、やってみたい事に日々挑戦しております。

まず自粛が始まってやったことは【一人タコパ】

 

 

数年前にもらったのですが、キッチンの奥にずっと眠っていたたこ焼き機を使ってタコパ(一人)に挑戦しました。

具材はタコの他に、ウインナー、チーズ、餅、キムチ等色々入れてみました(°▽°)

欲張り過ぎてうまく包めないのもありましたが、初めてにしては美味しくできたと思います。

次に挑戦したのは

【料理】

一人暮らしが長いのですが、あまり料理をしてこなかったので調味料を集めるところから始めるという…

普段絶対作らない煮物や、市販のソースを使わずに一手間かけたパスタとか…他にも副菜のレパートリーを増やしております。

そして、前々からやりたいと思っていたのが…

【ピザのお持ち帰りをして一人で食べる】

 

うちの回りはピザ屋さんが多いのですが、家に人を呼ぶこともあまりないので、頼む機会がなく一度やってみたいと思っておりました。

いっぱい悩んでピザポケットの薄い生地のピザをお持ち帰りしました。

一人で全部完食出来ました( ´∀`)

食べ物ばっかりなので別のものを…

【筋トレ&ストレッチ】

これもやりたいと思いながらも怠けていたので…
気付いた時に身体を動かすようにしております。

これはやり始めたばかりなので結果がまだ出ておりませんが、スッキリ眠れるようになりました。

在宅ワークで身体が鈍ってる方、是非一緒にいかがでしょうか?

あとは今流行りの【リモート飲み会】やりましたよ(*^^*)

LINEでグループを作って友達4人でやりました。

それぞれ好きなお酒、おつまみを用意してグループ通話するのですが、自粛で友達と会ってなかったからか、凄く話が弾みました。

会えるに越したことはないのですが、別れたらすぐ家ってのは魅力的です。

まだまだ続きそうな自粛生活。
皆様大変ですが、工夫しながら乗り越えて行きましょう。

もし身体がお辛くなりましたら、一休を是非ご利用下さいませ。

本日もマスク、手洗い、うがいを徹底してスタッフ一同お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS