東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

まだ寒い日も多いですが春ですね【外村】

早く何も気にせず出歩ける季節になりますように。

皆様こんにちは!!
出張リラクゼーション一休【東京店】外村です。

最近色々せわしないので、気分転換したいなぁと思い桜を見に行ってきました♪
と…言っても、わざわざ人の集まるところに行くのは今の時期よろしくないので、家の近くの桜並木を歩いてみました♪

毎年仲の良い友達と上野公園で屋台を楽しみながらお花見してたのですが、今年は自粛です(T_T)
本当綺麗なんですよ。
昔から桜好きなので、お花見できないのは寂しいです。

 

 

上野恩賜公園
台東区上野公園8-池之端三丁目

落ち着いたらまた、いろんな所へ行ったりお花見したり春を楽しみたいです。

 

突然話が変わりますが、リモートワークでご自宅の仕事環境が整っていないため、腰が痛くなったり、肩が凝ってしまったというお客様が増えております。

適度に体を動かしたりするだけでも違います。

とりあえず簡単な運動としては【肩をぐるぐる回す】です。

手の平を肩に乗せそのままぐるぐる前、後ろに回すだけです。

この時注意して欲しいのが↓です。

1.肩甲骨から回す。
2.ゆっくり大きく回す。

肩甲骨から回すというのは、肩甲骨が動いてるのをイメージしながらです。
ゆっくり大きく回す理由は、早く回すと腕だけが動いてしまっているからです。

お風呂も浸かると全然体が違いますので是非!!
ちなみに、マッサージ前にお風呂に浸かって体を暖めておくと効果倍増ですよ(*^^*)

では、皆様お身体ご自愛くださいませ。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS