東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

心とからだに優しいおやつ【丸山】

ヴィーガンカフェは海外では当たり前

東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の丸山です。

マッサージを受ける方は、健康意識も高い!
きっと、食べるモノも気を遣っていると思います。

そんな方にオススメしたいカフェがこちら。

 

 

世田谷線上町駅の近くにある『トロッコ』です。

 

 

トロッコ
東京都世田谷区世田谷3-7-1 / 角

実は私の友達が、一人で営業しているカフェなのですが、彼女が作っているお菓子は、卵や乳製品を使用していない、いわゆる「ヴィーガン」なんです。

 

 

けれど、その説明はほとんどなく、レジ前に置いてある紙に「乳製品、たまご不使用。あんしんして食べられるシンプルな毎日のおやつです」と書いてあるのみ。

その理由は、ヴィーガンかどうかよりも、まずはおいしく食べてほしいからだそう。

ベジタリアンの多い海外では、ヴィーガンの食材やカフェなども多く、日本ではまだまだ一般的ではないように思うけれど、彼女にとっては特別でもなんでもなく、あくまでも“ふつう”だと。

実際、ヴィーガンと知らずに購入している人も多いみたい。
食べているうちに、知らずに健康になるっていいですね。

 

 

毎週、お菓子のメニューの一部が変わるので、いつ行っても選ぶ楽しさがあります。

先週訪れた時も、沢山買っちゃいました(*^^*)

特にオススメは、このオートミールクッキー!

 

 

程よい甘じょっぱさと、サクサク感に誰もが病みつきになります。

店内にある平均台も、椅子代わりになったり、子供の遊び道具になったり。

 

 

ストーブも味があっていいね( ´∀`)

 

 

至る所に彼女のセンスが溢れています。

もちろん持ち帰りもOK!
乳製品アレルギーのあるお子様も、安心して食べられるお菓子ですよ~。

では、本日も都内最短15分でお伺いさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS