東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

久々にミシンを使いました。【浅香】

布マスクを作ってみました♪

お疲れ様です!
出張マッサージ一休【東京店】の浅香です( ´∀`)

最近コロナウイルスの影響で、マスクやペーパー系や消毒など色々なものが手に入りにくくなってますね。

使い捨てマスクが手に入らないからと、ネットでは布マスクやキッチンペーパーマスクの作り方があげられてますよね!

ということで、今回私は帰省の際に布マスクを作ってみました( ´∀`)

ミシンに触るのは小学生の頃の家庭科以来かなと思います!

小学生の時に使っていたミシンは足踏みミシンだったので、すごくハイテクミシンになりましたね!

久々のミシンの感想としまして、ミシンって誰でもまっすぐ縫えるんじゃないんだ!??でした。

余りにも斜めで隣で見ていた母もビックリしてました(>人<;)

無事完成!さすがミシンです!初心者の私でも1つ30分くらいで完成です♪

ミッキーの柄がお気に入りで甥っ子とお揃いです☆

 

甥っ子用に立体マスク!これは母作です(^ ^)

 

 

布マスクつけ心地いい感じです(^ ^)

余談ですが、両替に行ったら、20枚中19枚が令和元年で新元号だ!と少しテンションがあがりつい写真に収めてしまいました♬

 

 

今はいろいろ大変だと思いますが、お疲れを溜めない様にして下さいね!

コロナウイルスでご心配もあると思いますが、手洗いうがいやマスクなど出来る限りの対策をしまして、伺いさせて頂きます。

お疲れの際は是非ご利用くださいませ(^ ^)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS