東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

初めまして!ブログ初投稿です☆【杉山】

まずはじめに自己紹介させてください!

2月1日から一休東京店で勤務することになりました、杉山と申します。

 

エステサロンで二年間勤務し、痩身エステを主に学びました。
お客様の身体の状態や生活習慣によって施術内容を決め、一人一人にあったプランを提供してきました。
痩身なので脂肪をガシガシつぶして痛い施術が多かったので、一休ではお客様がリラックス出来るマッサージを心掛けていきます。

 

痩身の他にヘッドマッサージ、リフレクソロジー、リンパマッサージ、ロミロミなどオイルを使った施術が得意です。

小さい頃からマッサージをするのが好きで家族に毎日のように肩揉みを迫られていたので、今では誰かにマッサージをしてあげたい思いが強く、プライベートでよく人の身体を揉みほぐしています♪

施術はもちろんお話も聞くのも話すのも好きです。
アニメや漫画が好きなのでおすすめがありましたら教えてください!
また悩み事でも些細な事でも構わないのでたくさんお話出来たら嬉しいです★

一人一人に合わせた施術が出来るよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。
一休東京店では毎週金曜日と土曜日に出勤しておりますのでお客様に会える日を楽しみにしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS