東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

今さら?今だから?東京タワー観光(^○^)【鈴木】

ホステルを兼ねるグローバルなアンティークカフェ

こんにちは♪
東京都内で出張マッサージを営んでおります、リラクゼーション 一休東京店の鈴木です(^▽^)

深夜、お仕事の移動中に芝公園あたりを通りますと、車の窓いっぱい暖色に輝く東京タワーに会える夜があり、いつもパワーを頂いている気がします。

そんなこともあり、今さら?今だから?急に思い立って東京タワーに登ってきました!
浅草側の新タワーは田舎の両親が来た時など、何かと行く機会が多かったのですが、こちらはウン10年ぶりかも…??

 

早速チケットを購入し(某ツリーさんよりだいぶお手頃感)ドキドキして展望台に登ってみましたら…

あれ、意外と低い。某ツリーさんと比べてしまうからなのか…でも、周りを見て納得なのですが、周囲に高層ビルが多すぎて、150m程度の展望台では目線が同じくらいの建物が結構目に入るんですね…さすが大都会。

ですがさすが冬の快晴日、富士山をくっきりと拝むことができました!ありがたや〜。
いつか実際に登ってみたいですね!(まず高尾山あたりからチャレンジかな…)

 

お土産屋さんでコラボ中のヒカキン氏の大人気ぷりに今さら驚きを覚えつつ、降りた後は普段なかなか足を運ばない麻布周辺のお散歩へ…。
タワー周辺で、河津桜とショットを撮れるスポットを発見。
風は冷たいですが、もう春はすぐそこですね。

小腹が空いたので帰りのメトロに乗る前におやつタイムです。

 

【お店情報】
ザブトン(赤羽橋)
東京都港区東麻布1丁目29−20

主に海外観光客さん向けのホステルレセプションを兼ねる隠れ家的なカフェです。銅板焼きのほかほかホットケーキに、硬めのほろ苦焼きプリン…
店名通り、小上がり席の座布団でくつろぎのひととき…アンティークのおもちゃや古本もたくさん用意されていていつまでも長居してしまいそうです。素敵なひとときをありがとうございました(*’▽’*)

一休東京店では都内のご自宅やご宿泊先のホテルまで最短15分で出張させて頂きます。
お疲れのあなたのお電話をお待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS