東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

たまには動物園も♪【宇多川】

上野動物園に行ってきました!

寒くても元気に過ごす白熊や、あざらし達のラブリーな日向ぼっこが印象的で、ほっこり癒されました♪

 

上野動物園
〒110-8711 東京都台東区上野公園9−83

 

 

動物園といえば、随分前に見たハチドリが忘れられない私です。
本当に小さくて生態が気になり、YouTubeを見ると、バラの茎に巣を作ったり、手乗りに育てている人の動画迄あり…(@_@)

やっぱり生でもう一度見たい!できたら、自分でも飼ってみたくてウズウズ。
でも、中々そんな機会は頂けません。^-^;
代わりに、今回は、ここのツルと、フラミンゴと、ワシをみて、我慢しました(笑)

 

 

疲れた時や、ストレスが抜けない時に、森や公園の木、動物や人の手など、「自然」に触れることは、ものすごく自律神経を安定させ、免疫を上げてくれますから、動物園も、素に戻りたい時はとてもおすすめです。ただし、寝室の観葉植物はちょっと注意。

病気のお見舞いで、鉢植えを差し上げるのは「根付く」と言って忌みさけられたように、例外として、枕元に鉢植えを置くのは、土に共存するカビなど微細な病原の影響で呼吸器や免疫を落とす可能性がありますので、ベッド周りだけはお避けになるのが無難かも。

ではでは、この後、公園の並木を通って帰ります♪
皆様今日も、お疲れさまでした。^-^v

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS