東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

出発前の羽田空港を満喫してきました。【丸山】

国内線で頂く、高級(?)ラーメン!

東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の丸山です。
先日、久しぶりに羽田空港に行ってきました。

 

旅をするのも大好きですが、空港に来るのも大好きな私。
あの雰囲気が大好きなんです。
飛行機の出発4時間前に空港に来て、色んな所を散策していました。

せっかくなら、ここでしか食べられないラーメンも頂いてきましたよー(´∀`)

 

 

『ひとしなや』

東京都大田区羽田空港3-3-2 第一ターミナル2階北ウイング

 

ラーメンメニューはたったの二つだけ。

でも、メニューが多いお店より、少ない所の方が、そのお店の自信がうかがえます!お茶の代わりに、出汁が差し出されるというこだわりっぷり。

ちょっと贅沢して、鯛だしロースト燻製ラーメンを注文しました。

 

スープも透き通っていて、綺麗~(*´-`)

お茶漬けもあるので、食べごたえがあり。

 

庶民の食べ物のラーメンに、1000円以上も払うのは抵抗がありますが、この日は特別です(^^;

大好きな空港で、大好きなラーメンを食べる。
この上ない幸せです!

 

それでは、本日も都内最短15分でお伺いさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS