東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

はじめまして、よろしくお願いします(^^)【幸田】

一休東京店セラピスト、幸田です。

はじめまして!

11月より一休東京店のセラピストとなりました、幸田と申します。

整体学校卒業後、整体院とリラクゼーションのお店で技術を磨いてまいりました。得意な施術は体のバランスを整える整体、もみほぐし、骨盤調整、ストレッチです。体の歪みから来る辛さに対応可能です!

趣味は食べることと身体を動かすことです。

好きな食べ物はいくらでも食べられてしまう大食い体質なので運動しないと太ってしまうという事もありますが…(笑)

趣味と実益を兼ね備えています(笑)

最近食べたものを紹介します!

 

おうちの近くの焼肉屋さんです。

少しお値段が張りますがタンがすごくおいしいのでご褒美として数か月に一度のペースでいくことにしてます(^^)

 

そして新橋駅近くのイタリアンバル。

最近ワインが飲めるようになったので行ってみたのですが、白ワインに合うチーズセットのクリームチーズが本当にワインと相性が良くて家飲みするときのおつまみにたびたび登場するようになりました!(笑)

 

こちらはチェーン店ですが勝牛の牛かつ定食、見てお分かりかと思いますが、定食に加え追い牛かつするくらいたくさん食べます…(笑)

しっかり身体を動かしておなかが出ないように気をつけたいと思います!

是非皆様のおすすめのごはん処がありましたら幸田にこっそり教えて頂けたら嬉しいです(^^)

これから御縁があって施術させていただくことがありましたら、和気あいあいと心も身体も癒すことができるよう頑張りますので宜しくお願い致します!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS