東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

桜井の最近のダイエット事情は。。。*【桜井】

お酒を活用したダイエットを行っております♪

一休 東京店の桜井です☆

今日はホッピーを片手にダイエット日記を書いてみたいと思います*

最近ダイエットをしているのですが、同時に晩酌が多くなりまして、、、

いきついた先がホッピーでした笑

 

 

まさか自分がホッピーを呑むとは思いもしませんでした(๑˃́ꇴ˂̀๑)わら

これで大人の仲間入りですね♪♪

さてさて本題ですが、最近ようやくダイエットが出来るようになりました☆

 

 

実はトラウマがありまして、体重計に10年以上乗れなかったんです笑

体重計に乗らないでダイエットをしてもなかなか成果が出なく、、、

沢山悩んで来ました(・∀・)ww

ここ数ヶ月は毎日体重計に乗れるようになり、

無事!!体重をコントロール出来るようになって参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな自分に地味に感動です(´;ω;`)ううぅぅぅ

久々の外食も、その時はビールを全開解禁をする為なるべくヘルシーなお料理を心掛けております( ・ㅂ・)و♡

自分で選ぶ時はお野菜や生魚、赤身のお肉を取るようにしてます*

、、、というのはサブの理由で、メインの理由はビールをずーーっと飲む為に敢えてあまり食べないという感じです笑

周りからはどんだけ呑みたがりなのΣ(・ω・;|||、、、と言われます笑

時々アル中を疑われますが、炭酸が好きなだけなので無くても大丈夫です( ・ㅂ・)و

究極炭酸も無くても大丈夫です笑

昔は甘いものが大好きでやめれなく(泣

興味が薄いものに依存ものをちょっと変えて行ったら脱却出来るのでは、、、??

それがアルコールという流れでした( ・ิω・ิ )わら

地味に甘いもの脱却作戦をしてる途中なんです( ु •̆ω​•̆ )ुへへへへ

おかげ様でだいぶ甘いものの摂取が減り、アルコールも普通の方よりは飲みますが

甘い物もアルコールもバランスが取れるようになり、、体調もよくなって参りました♡

日常が身体を使うお仕事な上に、いつ寝てるか分からない!と周りの方に言われる生活なので笑

なるべく変化は緩やかにして心身のストレスを軽減させるように心掛けをしております(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹

 

 

 

凄くおススメの方法ではありませんが、長年の好きなものをいきなり断つってやっぱり難しいと思うんです笑

甘いものが減った事で異常な冷えも減り、体重のコントロールがとにかく楽になりました笑

しかも甘い物ってカロリーも高くて結構お腹が空き易い物が多いと思うんですよね。

別の物を食べるようになった事で、血糖値の上昇もお腹の減りも緩やかに感じ空腹も楽になって参りました。

ここからまた健康で綺麗になる為にお客様から頂いた健康茶に切り替えていき、健康度を上げていこうと思います*

皆さまも健康第一!お体をご自愛してお過ごし下さいませ♡

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS