東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

昔懐かし喫茶店【坂田】

レトロな雰囲気が良かったです☆

はじめまして。
都内出張リラクゼーション一休東京店の坂田でございます。
前から気になっていた、昭和感漂う喫茶店へ行ってきました(* ´ ▽ ` *)
東京都品川区荏原3-3-22STYビル2階
武蔵小山駅から徒歩5分くらいの所にある、レトロな看板と食品サンプルが目につきました!
店内は広く、お昼時だったのですが空いていました!
数ヵ所にはインベーダーゲームが置いてあったり、昭和の曲が流れていたりと、レトロな雰囲気満載でし(^.^)
メニューを見てみると、ハンバーグやナポリタン、ミートソース、カルボナーラ、サンドイッチやカレーや大人のお子様ランチなどもありました。
ハンバーグプレートを注文しました。
ハンバーグの見た目は丸っとしてふっくらという感じではなく、ややレトルト感のあるハンバーグでした(^^;
デザートもあり、チョコレートパフェやプリンアラモードなど、小さい頃に食べたような…記憶があるような…
そそられましたが、お腹いっぱいだったのでやめておきました笑
雰囲気がいいので、長居できそう(・∀・)人(・∀・)
お洒落なカフェが落ち着かない人にはおすすめな場所ですね!!
 
やったことはないですが、インベーダーゲームもあるので、時間が潰せそうですね(^.^)♪
本日も最短15分で出張させて頂きます☆
お疲れのかた、お電話お待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS