東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

ラーメンらーめんらぁめん【松沢】

太ってしまうーーーー!がやめられない

こんにちは!

都内出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

先日から謎のらーめん中毒者になっております…。

1週間のうちに、担々麺、とんこつらーめん、中本にも行って、一蘭にも行って…。

担々麺に関しては、特に数が多いですね。
一気にご紹介します!

ガスト 新宿職安通店
〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目12−4 ASS第2ビル

1つめは、ガスト!!
大久保に行った際、どこもお店に入れず、ガストに入りました!

なんだかフェアをやっていて、汁なし担々麺が美味しそう!!!( 〃▽〃)

早速注文!!

ガストってファミレスだからどうなんだろう……と思っていたのですが、
意外にも美味しい!!(@ ̄□ ̄@;)!!

ホアジャオと呼ばれる花椒を上からかけるのですが、それがたまらない美味しさ!

 

私は中華料理のなかでも特に四川料理が好きで、唐辛子のような辛さも好きですし、唇がマヒするかのようなビリビリっとした味わいも大好きなんです(ノ´∀`*)

なのでこの担々麺にはどっぷりはまってしまいました(*´ω`*)

こんな身近なところで好みの担々麺に出会えるとは…………。

油断をしていて、写真を取りわすれました……(;つД`)

 

では続いてラーメンですヽ(・∀・)ノ
辛いものが好き!と書きましたが、意外にもビビりな性格なもので、人気のお店、話題のお店にはあまり行きません。

味よりも空間にあまり耐えきれず……。

しかし、それ以上に「らーめん」が食べたーい!!!

ってなったんですね笑

 

蒙古タンメンで有名な「中本」に行って来ました!!!ヽ(*´▽)ノ♪

蒙古タンメン中本 新宿店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目8−11 美笠ビル B1F

場所は西新宿になるのかな?
階段を降りて店に入りました。

食券を買うのですが、初めてですし、ベーシックな味噌ラーメンに。

どれだけ辛いのかとドキドキです
と、ビビりながらも待っていると、らぁーめんの登場です!

 

 

 

想像以上に、辛くないので意外でした。
なので次回からはもう少し辛いものにしようかなぁ…(*´ー`*)

ただ、野菜がいっぱいあったのは嬉しかった(*´∇`*)

と、ラーメンについて話しすぎました!!(;A´▽`A

次回は四谷にあった担々麺、原宿にあった一蘭を紹介します!(`・ω・´)ゞ

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS