東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

バブルの香り漂う池袋の喫茶店【武内】

大切な時間とウィンナーコーヒー

こんにちは!
東京都内出張リラクゼーション一休東京店の武内です。

定期的に仲良しな役者仲間と会合を開いているのですが、先日入った喫茶店があまりにもバブリーでゴージャスな空気だったので、ご紹介したいと思います!

 

image2

 

その名も【カフェ・ド・巴里】!!

〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目23-1

 

image3

 

image4

 

ビルの2階にあるこちらのカフェ。

まず最初に1階の自動扉が観音開きなことにびっくり!Σ(´∀`;)
そして入り口を入るとすぐに突然のエスカレーター(登りのみ)。
この時点で帰りはどこから帰るの…?という不安を抱えつつ店内へ…

こぢんまりとした店内はベロアの布地が貼られたレトロな椅子と木のテーブル。
大きなシャンデリアが存在感を放っています。

バーカウンターではナイスミドルな紳士的なバリスタさんがにこやかにコーヒーを淹れる姿。

何から何までレトロな雰囲気ですが、客層は若い女の子からおじさままで幅広く、ついつい人間観察をしてしまいます。

私は、喫茶店に行くと大抵ウィンナーコーヒーを頼みます。
この日も例に漏れずウィンナーコーヒーを注文。

 

image5
クリームたっぷりのウィンナーコーヒーでホッと一息つきながら、演劇談義に花が咲きました(*´ω`*)

大好きな仲間と飲むコーヒーは独りで飲むコーヒーとは一味も二味も違います(^^♪
独りで静かに読書をしながらゆっくり味わうコーヒーも美味しいですが、誰かと「美味しいね」と言い合いながら飲むコーヒーは心が温まります。
美味しいコーヒーと楽しい会話にたくさん癒やされました(*^^*)

癒やしといえば!!!
やはり出張マッサージ一休のマッサージです♪
お疲れの心と身体には、癒やしのマッサージと楽しい会話が効果絶大ですよ☆
ご自宅やご宿泊先のホテルに、出張マッサージ一休東京店のセラピストが癒やしをお届けに参ります!

ご予約のお電話をスタッフ一同お待ちしております!
東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS