東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

全身のリンパ液は1日2リットルから4リットルつくられます。【山田】

お腹にこんなに沢山あるリンパ節!!

コリや痛みやムクミや体重の増などは根本原因の老廃物(リンパ液の硬くなったもの、詰まり)が関係している事が、多いものですから

詰まりが多いヶ場所は指先で優しく触れても強く痛く感じちゃう事があります。

そんな部位は優しく撫でる様に流してあげて行くと痛みが無くなり、更なる根本の老廃物の方へアプローチ出来る様になるんです。

お写真の光の線はリンパ管、光の粒はリンパ節。

リンパ管の各所に、2㎜から3㎝程の大小様々な豆状のリンパ節(網目状になっいて、リンパ液を濾過する場所でもあり、リンパ球がいる場所)が芋づる状にあります。

その数は 400~700個だとか、その7割は腸を含めた腹部に集中してると言われているんです。

身体中にリンパ節がありますね!

このリンパ節がお腹に7割もあという事は、1日のお仕事終わった後、
お腹ぽっこり腰回りモッタリしているのは、全身のリンパ液は1日2リットルから4リットルつくられますからね。

リンパ液が、リンパ節に入れなくてチャプン♫チャンプンとしている状態なんです。

お風呂にはいりながら、シャワーを浴びながら、お腹を摩りそして押してあげたり、忘れていけない鼠蹊リンパ節と裏鼠蹊リンパ節も摩り、リンパ液の流れを作ってあげれば、翌朝は、お腹スッキリしています。

歯を毎日磨くのと同じ様にほんの30秒でも摩る押す流す習慣が身につけてば、お腹ぽっこりも少しずつ無くなっていき、実は何より大切な免疫力が上がって行きます。

その流した老廃物は最後、息と、汗と、尿となって外に排泄されます。
排泄されると、より一層身体が軽くなるんです。

リンパについてほんの少しだけお話ししました。

リンパは本当に奥が深いので、またお話しさせて下さい。

リンパデトックス整体師、小顔職人、身体中の掃除好きな山田は

エステやロミロミもやっておりました。

リラクゼーションマッサージも得意ですが、揉みほぐしも好きです。

揉みほぐした老廃物をしっかりリンパ節のゴミ箱へ届けれるオイルを使ったリンパマッサージをセットにするのは、身体のデトックスには最適ですのでお勧め致します。

一休東京店は、東京都内でしたら、ご自宅、ホテルへと出張マッサージしております。

是非一度、一休へお問合せ下さい♫

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS