東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

新橋のアメリカンスタイルピザへ【塩部】

美味しいピザとお酒を楽しんで。

みなさんこんにちは一休東京店の塩部です。
3月になり、だんだん春に近づいて来てますね。
気温が上がったり下がったり、花粉症などで体調を崩して無いですか?

今回ご紹介する所は、先日友人と伺った『ニコラスピザハウス 新橋店/東京都港区新橋3丁目16−2太洋ビルディングB1階』さんです。

こちらは、日本で初めてアメリカンスタイルのピザ発祥のお店で、『六本木ニコラス』の姉妹店だそうです。
こちらのピザは、チーズがとろっとして美味しかったです。
今回は、時間が早かった事もあってコースを予約しました。

·前菜3種…キッシュ、ラタトゥイユ、炙りホタテ·サラダ
·ピザorパスタ
·お肉料理…今回はローストポークでした。
飲み放題が付いて4000円でした。
90分の時間制で飲み放題のラストオーダーが30分前って感じです。
飲み物の内容も充実してます。
生ビール/ハイボール/ワインも白と赤3種類/スパーリングやソフトドリンクもありました。
写真を撮るのを忘れたんですけどね。

何故か、飲み放題になるといつも以上に飲むペースが上がってしまうダメな私です。
今度は、違うコースやアラカルトでも行きたいです。

 

一休東京店は、東京23区最短で20分程で、ご自宅・ホテルにお伺いできます。
癒しのひと時に是非ご利用ください。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS