東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

相変わらず飲んでます。【外村】

飲み以外の趣味も見つけて行きたいと思いました。

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

皆様いかがお過ごしでしょうか??
暖かいと思ったら急に寒かったり、昼、夜の寒暖差が凄かったりと大変な毎日をお過ごしかと思います。

私もエアコン付けたり、まだまだこたつが手放せないでいます。
しかし今年は4月から猛暑になるとか…。
近年本当季節が無くなってきたように思えます。

さて、酒ばっかり飲んでいる私…。
今月も行ってきました!!

炉端武蔵 新橋店
東京都港区新橋2丁目9−17 第三常盤ビル

ここ、職場の方に教えてもらって行ったのですが、めちゃくちゃ面白いです!!

注文すると真ん中の網で焼いてくれて、でっかいしゃもじみたいなのに乗せて目の前にスッて出されるんですよ!!
説明が下手で伝わらないと思いますが…近くに行ったら是非!!!!

あとはワイン仲間と^_^

ヴィノスやまざき
東京都千代田区有楽町2丁目7−1

ワイン覚えて調子に乗ってます!!
ここはワイン屋さんにくっついてるバー的な所で、ワインの飲み比べしてきました。

香り…どれもいいです(^ ^)
だんだん濃くなってくのは分かったのですが、どれも美味しい!!
私まだまだワインを語るにはひよこですが、美味しく楽しく飲めたので良かったと思います。

他にも、雪の日に飲み歩いて次の日に二日酔いで動けなかったり…相変わらずはちゃめちゃやってます。

そして、飲んでばっかりいる私に友人から旅行のお誘いが!!
京都…行ってきます!!
いっぱい歩く友人で、見たい所がいっぱいあるみたいなので体力作り頑張らなくては…。
もう少し暖かくなれば散歩日和なのですが…今の時期は寒くて…。

と、言い訳ばかりしていても仕方ないので頑張ろうと思います。
飲み以外のブログ…かけるかな(笑)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS