東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

もう春の足音が聞こえてきてますね!【山田】

昼も夜も人を魅了させる存在の花♫

お写真は2月24日の満月の日に写しまた。

桜は好きですか?

山田は満開の桜も散っていく姿の桜も
大好きです。

満開の桜の豪華さ、散っていく潔さ、
桜の花びらで埋め尽くされた川、

もぉーどれも愛おしく美しくて、たまりません!

そして、町中の木々に目を向けると、新芽を付けて枝先がプックらさせている植物達に遭遇します。

1ヶ月に1回は登る高尾山は、冬の間は寂しく感じ登山はお休みするのですが
自然達が冬の眠りから目を覚ましだす今、そろそろ登山に行こうかなぁ♫

東京とは思えない、自然の豊かさを感じさせてくれる高尾山は、都会の喧騒から離れ、自分の心を癒し対話するには持ってこいの場所、
是非一度立ち寄って欲しい場所です♫

肉体との対話は私達、一休セラピストにおまかせ下さい!
揉みほぐししてもらいながら、リンパを流しながら、そして、リラクゼーションマッサージを受けながら、日頃の自分の頑張りを身体が気付かせてくれ、身体に感謝が沸き愛おしく感じるはず。

東京都内でしたら、ご自宅、ホテルへも出張マッサージさせて頂きますので、
是非、活用してみて下さい。

高尾山
東京都八王子市高尾町 高尾山

気楽に山頂に行けるリフトやロープウェイも
有りますょ♫

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS