東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

お祝いをしてもらいました【志田】

レベルアップいたしました

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です

2024年のスタート、大きな地震、飛行機事故と悲しい出来事が続く始まりでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナ禍で止まっていた世の中が今年は動き始めたとも感じる出来事でした。

年始は、私のレベルが一つ上がりました!
レベルとは、誕生日です。
お祝いに連れて行ってもらいました。
年始から活力をつけるためのお肉を。

久々に少しおすまししてこちらへ行ってきました。

Empire Steak House Roppongi
050-5594-4954
東京都港区六本木6-7-11 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13213238/

お昼から夜までお祝い続きでとても良い1日となり2024年も素敵な思い出と共に良いスタートをきれたなと思います。

この白ワインが私はとても好きでした。
名前を覚えられないので写真をしっかり。

ただ身体はしっかり食べ飲み遊びで疲れたのでしっかりケアは必要なのはいうまでもなくでした。笑

皆様はどんなスタートをきられましたか?
疲れは溜め込むと年齢と共に戻すのも時間がかかります。早めのケアがおすすめです。
そんな時は、一休を思い出さしてくださいませ
皆様の身体のメンテナンスのお手伝いは一休にお任せください。
東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します。
お問い合わせお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS