東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

初めてのバレエ鑑賞(*´▽`*)【吉野】

初めてのバレエ鑑賞の演目は『くるみ割り人形』です(о´∀`о)

 

出張マッサージ一休東京支店に在籍しております。セラピストの吉野です(*^^*)

寒さが更に厳しくなって参りましたが、皆様体調はお変わりないでしょうか?

さて、私は最近初めてバレエ鑑賞をして参りました☆☆☆

前から素敵な世界だなと思っていたのですが、私なんかが観に行って良いのか!?と言う思いがあり、なかなか足を運べずにいました。
しかし、最近バレエ観たい熱のピークが来まして、とうとう観に行ってきたのです( *´艸`)

それはそれは素敵な世界でした☆☆☆

『くるみ割り人形』と言う演目があるのは知っていましたが、細かいストーリーは知りませんでした。
あえてストーリーを調べないで鑑賞したものの、おおまかは分かるものですね☆

素敵すぎて細かいストーリーが分からなくてもすごく楽しめましたし、ミュージカルとはまた違った素敵がそこにはありました☆☆☆

何となくですが、同じ演目でもバレエ団によってカラーが違いそうな予感がしていますので、バレエの世界は奥が深そうです☆

私は今回鑑賞させて頂いたバレエ団がお気に入りになりそうです(^^)♪

皆様もぜひ、素敵な世界へ足を踏み入れてみてください☆

出張マッサージの一休東京店は、東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します(^^)
ご予約をお待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS