東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

花園神社の酉の市に行ってきました【早乙女】

熊手を初めて買ってみて恥ずかしかったこと

 

新宿の花園神社の酉の市に行ってきました。

前から気になっていましたが、行ったことが無かったので初めて行きました。

熊手も初めて買いました!

1番小さいキューピーさんが付いてる可愛いのを買ったのですが、お店の人達が三本締めをしてくれて、嬉しかったけど少し恥ずかしかったです。

熊手は意外と値段が高くてびっくりしました。

来年はもう少し大きいのが買えるように、もっとお仕事頑張ろう!

前夜祭と本祭の2日間行きましたが、本祭は人が多くて凄かったです。

屋台で色々買って食べました。

焼きそば、お好み焼き、ベビーカステラ、じゃがバター、カルビ串等

美味しかったー!

見世物小屋に行って見たかったですけど、やっぱり勇気が出なくて行かなかったです。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS