東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

今年も後少しとなりましたね。【外村】

毎年恒例の酉の市行ってきました。

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

この時期になると絶対ブログに上げるのですが、今年も酉の市行ってきました!!

東京都台東区千束3丁目18番7号

ここ7年くらい??
同じメンバーと行ってるのですが、今年は初めて昼から行きました。
昼だけど土曜日だったせいかとても賑わっていました。
熊手を買って、ここからが本番!!
屋台とビールに繰り出しました……

が!!!

全然ビールが進まないっ!!
屋台のソースの香りにも惹かれないっ!!
気温も暖かく、寒くて進まないわけでは無い。

なんと友人も私も前日別で飲んでいて、見事二日酔いだったのでダメダメでした。
普段は夜行くので酒が抜け切っていたのでしょうね。

結局ビールを一杯だけ飲んで、赤からに移動して鍋を突いていました笑

どうやら内臓が冷えていたみたいで、鍋を食べ始めたら通常の酒量を取り戻しました^_^

来年のリベンジとして、
「昼から行くのは夜より空いているからいい!!」
「前日飲みすぎるのはやめよう」
と心に刻みました。

 

そして…酒量が気になったからでは無いのですが、来月健康診断行ってきます(`・ω・´)

私の周りの友人達がこぞって健康診断で不調を見出された為、誰よりも不健康な私をみんな心配してくれたので、5年以上ぶりの健康診断に行く事を決意しました。

何も無い事を祈ってて下さい。

 

今年もあと少し、色んな所でクリスマスイルミネーションが設置され始めました。

前日通りかかった東京ドームシティのイルミネーションが…タライ??

東京都文京区後楽1-3-61

どうしてもドリフを連想させるのですが、遠くから見たらそれなりに綺麗でした。
でも…タライ。

寒い中並んで見ようとは思わないのですが、街中がキラキラしていて華やかなので、ついつい写真とってしまいますよね。
皆様も変わったイルミネーション見かけたら是非教えてくださいね。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS