東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

お風呂に入れると良いもの♪【高野】

以外なアレも入浴剤代わりに!?(*≧∀≦*)

だんだん寒くなってきましたね!
今日はお家のお風呂で手軽に出来る温活法をご紹介します♪

どのご家庭にもだいたいある、あんなものやこんなものをお風呂に入れると温まり度が格段にあがるんですよ〜。

☆塩
もはや入浴剤の定番!今は様々なバスソルトも市販されてますね!
●発汗作用、代謝・血行促進、角質除去
●老廃物、農薬・水銀・鉛などを排出
●保湿作用

☆日本酒
飲んでも入っても血行促進!
●保湿、毛穴のたるみ引き締め
●メラニンの生成を抑制
●老廃物排出
●アトピーにも◎

☆シナモン
ぬるめの湯船にシナモンパウダーを2,3振り!
●発汗・血行促進
●心身の疲労回復
●風邪予防
●毛細血管増量!

☆炭
遠赤外線、アルカリイオン!
●新陳代謝活性化
●ミネラル成分でお肌しっとり
●お湯・お肌の汚れやニオイを取り除く

☆重曹
掃除も料理もお風呂にも!
●皮脂汚れ、タンパク質を分解!ヒジヒザつるつる!
●体の嫌なニオイ除去
●血行・代謝促進
●お風呂掃除が楽になる!
工業用より食用がオススメ。

この他にも、炭酸、牛乳、黒酢など、お風呂に入れると良いものはたくさんあります♪
いろいろ入れてお風呂の楽しみを増やしてみましょう!

寒い季節も楽しく温かく楽しみましょ〜!!

出張マッサージ一休では、東京都内のホテルやご自宅に最短15分でお伺いし、至福のリラクゼーションをお届け致します。
癒しのひとときに是非ご利用ください。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS