東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

一気に寒くなってきた冬の日には【田渕】

お酒とタイマッサージで。

ブログを読んだくださっているみなさんこんにちは。
出張マッサージ一休東京の田渕です。

朝晩冷え込み、すっかり冬らしい気候になってきましたね。

こんな時は熱燗!ということで、ずっと気になっていたお店に行ってきました。

田っくん商店
東京都杉並区成田東4丁目37−8

料理もとっても美味しいのにお得です!

中トロ刺身390円、旬の白子ポン酢690円

お酒が進みました ^ ^
店員さんが割烹着を着られていたり、立ち飲み屋さんながら雰囲気も素敵なお店でした。

寒いと体が縮こまってしまい、肩がこったり固まりやすくなりますよね。
タイ古式マッサージはストレッチがたくさん含まれていて、血行も良くなりリラクゼーション効果があるので冷えの解消にもぴったりで、おすすめです。

東京都内出張マッサージ一休は、皆様のご自宅やご宿泊先のホテルへ伺います。
皆様とお会いできることを、楽しみにしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS