東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

たまには食べたくなるものです♪【高橋】

高級焼肉店に行ってきました(≧∇≦)

みなさま、こんにちは☆
出張マッサージ【一休 東京店】の高橋です☆

もう12月ですね!(^O^)
今年もあと1ヶ月、やり残すことなくいけるように頑張っていきます\(//∇//)\

踏ん張る為にも、肉〜!!!
ということで、

★極・和牛焼肉 やざわ
東京都豊島区南池袋1-18-23 ルックハイツ池袋 B館B1F
に行ってきました♪

良いお肉で、サッと焼きで食べれてどれも美味しかったです(☆∀☆)

特上タン

色合いが食欲をそそぐし、レモンで食べるのがまたいい感じでした☆

チョレギサラダ

分けて持ってきてくれるのに、なんだか感動したので載せておきますo(^▽^)o
サラダは食べたい派です(笑)

とうがらし

希少部位です♪
赤身肉好きの私には、最高でした!
トロッととろけて食べやすく1口でペロリと無くなっちゃうくらいあっという間でした(^O^)

他にも紹介しきれないくらい食べましたが、何を食べても美味しかったです\(^o^)/
店員さんも良い方で、満足した夜でした♪
これで今年は突っ走ります!!

出張リラクゼーション【一休 東京店】は東京都内のホテル・ご自宅まで出張致します。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS