東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

コロナ明け初海外に行ってきました【志田】

久々の海外は韓国へ行ってきました

皆様こんにちは♪

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

皆様、最近風邪がまた流行り始めておりますがいかがお過ごしでしょうか?
身体の不調を感じやすい時期ですので溜め込まず早めにケアをしてあげてくださいね。
私はと言いますと自律神経系が弱いので、活動を少し控えめにして過ごしております。

海外はと言いますと、前々から計画していた韓国旅行に行ってきました。
日本大好きな私ですが、韓国のご飯やフェイスパックが好きなので友人と違う環境の刺激を受けに行ってまいりました。
あまりごちゃごちゃしたところは好きではないのでゆったりのんびりと食べて歩いてしゃべって寝てとぐうたらした3日間でした。
お気に入りご飯は、セリのサムギョプサル。
日本の春の七草でお馴染みの食材です。
これが美味しくて驚きでした。

お店もしっかりインテリアまで作り込んでいたりと日本で普通に生活しているとそこまで目に留めないものを感じられたり楽しい時間でした。馬が合う友人って大事ですね。

ただしっかりと疲れは溜めて帰ってきたので、日本に帰ってきてからしっかりメンテナンスはしに行きました。慣れたところが一番。
皆様も疲れは慣れた所、慣れた人でしっかり身体を労ってあげてくださいね。
それがもちろん一休でしたら嬉しいです。

皆様の身体のメンテナンスのお手伝い東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します。
お問い合わせお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS