東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

乾燥の気になる季節になってきました【外村】

今月も、アルコールはバッチリです!!

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

 

タイトルにもある通り、最近空気が乾燥してきたせいか肌が乾燥しがちで…朝起きたらめちゃくちゃ化粧水を叩き込んでます。
オススメの乾燥対策ありますか?
あれば是非!!外村までお願いしますm(_ _)m

さてさて、今年はコロナも落ち着いてきたので、私の毎年楽しみにしていた街を上げての飲み歩き、バル街が開催されました!!

バル街とは!!
3500円で3枚綴りの券を買います。
提携のお店に行き、券を一枚渡すとドリンク一杯と食べ物がもらえるという素敵な酒飲みイベントです!!

コロナ前はもっと安かったのですが、まぁ物価もありますし仕方ないですね。
楽しいイベントを開いてくれたことに感謝です(^ ^)

さて、今回のバルは!!

マグロのお店、焼き鳥のお店、カレーのお店を回りました。

マグロのお店は店内が市場的な作りで、いろんなマグロ料理を提供して頂けます。
ここ、メニューが豪華なので毎年めちゃくちゃ並びます。なので1番先に行きました!!
4種類のマグロ料理…どれもお酒に合う!!!

本当は日本酒が良かったのですが、一軒目だったのでビールにしました。
もちろんビール一杯では足りませんが、今日は梯子酒なので次に向かいます。

次の焼き鳥のお店は、焼き鳥がメインの居酒屋ですが、他の料理もめちゃくちゃ美味しかったです。


他のメニューも美味しそうだったので、是非バル以外で飲みに行こうと決意を固めました。
それがバルの醍醐味!!

もちろん焼き鳥だけでビールが飲めてしまうので、ここでもお酒が足りませんでした。

最後のカレーのお店は、締めメニューとして選びました。
カレーはもう間違いないです!!
そしてチーズナンのカロリーの味がとても良かったです。サラダもあるのでカロリーゼロですね^_^
もちろんお酒が足りませんでした。


どのお店もとても美味しくとても楽しいイベントになりました!!
もちろん家に帰ってきちんと晩酌をしました(笑)

こういうイベントがどんどん戻ってくるのはとてもいいですね^_^
皆様も楽しいイベント見つけたら是非外村まで!!!
お酒があるとより嬉しいです。

さて、今年もあと2ヶ月…もうすぐ年末が訪れますね。
今年の疲れ、今年のうちに!!!
まだ早いかもしれませんが、油断してるとあっという間に時が過ぎますからね。
疲れがたまる前にゆっくり休んだり、たまにはマッサージ受けたりとお身体ご自愛下さいませ。

私も疲れを溜めないよう、色々頑張ろうと思います^_^

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS