東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

緑で気分をリフレッシュ。【塩部】

無人島は、最高です!

皆さんこんばんは、一休東京店の塩部です。
すっかり、寒くなってきましたが体調は崩してないですか?私も、体調に気を付けてます。

先日、涼しくなってきたので神奈川県の三浦半島をぶらり^⁠_⁠^。
横須賀と三崎へ!
横須賀の猿島は、知って方も多いですが東京湾に浮かぶ無人島!
行き方は、三笠ターミナルからフェリーで10分程で到着します。
猿島は、9:30〜17:00の滞在時間が決まってますので帰りの時間は、気を付けてくださいね。
猿島は、遺跡と緑で幻想的な風景がここにはあります。
まさに、ジブリワールド(ラピュタ)ですね。
ここに居ると、喧騒を忘れることが出来ます。

ランチを持って食べたり。
島には、BBQ場もあるので海を見ながら食事も出来ますし、釣りや夏には海水浴も出来ます。
素敵な無人島!
次は、お腹が空いたので三崎港へお寿司を食べに行きました。
今回、どうしてもお寿司が食べたかったので…
探してたどりようやくたどり着いた『鮨処たち吉』さん。
マグロづくしのお寿司を頂きました。


ネタも大きくて、食べごたえがありました。
マグロでもいろんな部位が選べるので好きな部位を探すのも良いですね。
久しぶりの三崎港だったので、マグロを少し買って帰りました。
電車で行く場合は、京浜急行電鉄の『まぐろきっぷ』や『よこすか満喫きっぷ』もありですね。

さぁ次は、何処に行こうかな…。

一休東京店は、東京23区最短で20分程度でお伺いすることができます。
皆さまの日々のお疲れを癒すのに是非ご利用・ご活用下さい。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS