東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

実家から梨が送られてくると秋を感じます。【外村】

梨は食べきれないので職場の人と物々交換します。

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

過ごしやすい気候になって来ました。
皆様お元気でしょうか?

前回のブログで報告していた筋トレ…サボったり頑張ったり、ダラダラ続けています。
効果としては、少し体脂肪がへったかなと…^_^

家庭用の体重計の体脂肪は当てにならない!!とどこかで耳に挟んだのですが…
まぁモチベーション大事なので無視です!!無視!!

 

そしてたまには女子らしく…夜パフェのお店に行ってきました!!

東京都豊島区西池袋1丁目40−5 名取ビル B1F

夜パフェとは…北海道のすすきのから始まった、お酒のシメにパフェを食べるという文化らしく、早速お酒をちょっぴり引っ掛けてから向かいました。

私のパフェ!!可愛くないですか??
ピスタチオとチョコレートのパフェ。
土台のクッキーを割って混ぜながら食べるらしいです。

友達のも撮らせてもらいました。
マンゴーだったかな??
忘れました!!
向日葵みたいで可愛いですよね!!

そして最後、シメにラーメンを食べました!!
なりたけってご存じですか?
私名前だけ知ってたんですけど、めちゃくちゃ背脂なラーメンで有名なんです。

生まれて初めて入るなりたけ!!
背脂控えめにしたからかスルスル食べられました!!次…一段階上げていきたいと思います^_^

さて、最近涼しくなりましたが、一気に疲れを感じる時でもあります。

お忙しいとは思いますが疲れを溜めず、睡眠、食事、適度な運動!!
ご自分の身体と相談しながら短い秋を乗り切りましょう!!(^ ^)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS