東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

長崎へ弾丸旅行行ってきました【塩部】

夜景がきれいでした。

こんにちは、一休東京店の塩部です♪
皆さま、今年の夏はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は、1泊2日の弾丸で長崎に旅行に行って来ました。

目的は、長崎の軍艦島【端島】へ上陸を予定していたのですが…。
残念ながら当日、台風の影響で船が出ずに上陸が出来ませんでした。
長崎港の近くに軍艦島ミュージアムがあるので天候が悪い時には、いいと思います。
私は、次回絶対上陸をリベンジするので楽しみを取って置こうと思って行ってないんですけどね>⁠.⁠<。

長崎と言えば、中華街や長崎原爆記念館・平和記念公園など色々とあります。

私のおすすめは、稲佐山公園にある長崎ロープウェイと展望台ですかね。
長崎の夜景を一望できます。
稲佐山展望台からは、ハートの形にライトアップされた素敵は夜景も観れます。
大切な人と一緒に探すのも素敵ですよね~。
一人で観ても感動します。

稲佐山公園には、もう一つスロープカーがあって稲佐山の山頂と中腹を繋いでます。
中腹には、サル園やシカ園もあって餌やりもできるみたいです。
私は、夜景を見たくて行ったので動物達とは会えませんでした。

写真は、稲佐山からの夜景と眼鏡橋の前田冷菓さんの「ちりんちりんアイス」。
ちりんちりんアイスは、お花の形にしてくれて食べるのがもったいない。
暑い時期は、溶けちゃうので食べる時はお気を付けて下さい。

一休東京店は、東京23区最短で20分程度でお伺いすることができます。
皆さまの夏のお疲れを取るのに是非ご利用・ご活用下さい。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS