東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

パノラマビューで贅沢な夜景を堪能!【五十嵐】

大手町に行ってきました。

皆さん、こんにちは!東京店の五十嵐です。

先日は大手町にご飯を食べに久しぶりに行ってきました。場所は【フォーシーズンズホテル東京大手町】
39Fにあるイタリア料理【PIGNETO/ピニェート】。こちらは、カジュアルイタリアンのレストランです。一度は行ってみたかった場所です。

レストランは39階になり、
エレベーターを降りるとそこはすでにラウンジになっていて、全面ガラス張りでとても素敵な雰囲気でとても開放的でした。

ラウンジを抜けて、レストランに到着し、この日はお天気が良かったのでテラス席を案内してくれました。

レストラン内も天井が高く、外資系ホテルって感じの内装で今回は案内してくれたテラスは、2023年4月10日(月)~10月下旬まではルーフトップテラス、高さ200mのタワービル最上階 (39階)でダイニングを楽しめるそうです。

東京の街並みと皇居などパノラマビューで一望できるテラスで、夕暮れ時に行けたので
海外に来ているかのようなリゾート気分を感じることが出来ました。

こちらのレストランは、旬の食材を活かした季節のイタリア料理をファミリースタイルで
提供するレストランのようです。 アラカルトもたくさんあり、コースもいくつかありました。

本当に雰囲気が100点満点で、テラスは真夏は暑いですが秋にはぴったりです。
ランチもアフタヌーンティーの時間もいつか利用してみたいです。

お食事と夜景がとても素晴らしかったです。

食事の後は、少し時間があったので
その後は、大手町にある【屋上庭園「KITTEガーデン」】へ行ってみました。

ここは、駅近で誰でも自由に出入りすることができ、しかも無料で東京駅舎が綺麗に見えるスポットでこちらも一度行ってみたかった場所です。

座れるスペースもあり、芝生は綺麗に手入れがなされていて雰囲気も良く、
夜景も綺麗なのでとても混んでいました。
でもこちらは、飲食は禁止だそうです。

開放時間:11:00〜23:00(日・ 祝 11:00〜22:00)  ※天候により閉鎖する場合あり
料金:入場無料

久しぶりに東京の夜景を楽しめた一日でした。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

東京都内・出張マッサージ一休は、ご自宅・ホテルまで出張いたします。皆さまのご予約をお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS