東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

ナマステインディアに行ってきました【早乙女】

ヘッドマッサージ気持ち良かった

 

代々木公園で行われたインドフェスのナマステインディアに行ってきました〜。

11時位に行ったから空いてましたが、お昼過ぎから凄く混んでて何処のお店も行列になってました。

チャイが飲みたかったけど諦めました。

カレー2種類選べるのと、ナンを食べました。

カレーはサグとマトン。

 

ヘッドマッサージのブースがいくつかあって、2店舗でやってもらいました。

気持ち良かった〜!

一休で働いて5時頃帰って11時代々木公園に行ったので家出る時眠くてフラフラだったけど、ダンスのステージを観たりヘッドマッサージも気持ち良くて、元気になりました。

帰りに行列にならんでネパールフェスで食べそこねた食べたかったチャウミン(インドの焼きそば)とチーズナンをお土産に買いました。

家に帰って夕飯に食べて美味しかったー。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS