東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

夏が終わり、食欲の秋となってきましたね☆【高橋】

美味しい物を食べていると幸せです(o^^o)

みなさま、こんにちは☆
出張マッサージ【一休 東京店】の高橋です☆

最近はだいぶ涼しくなってきましたね!
寒い日もあるくらいなので、体調にはお気をつけください(///∇///)

さて、先日はオシャレなイタリアンに行ってきたのでご紹介させて頂きます♪

◆PIZZA SALVATORE CUONO&BAR 新宿
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F

店内は賑やかな感じでした!!
PIZZAはハーフ&ハーフが出来るものがあって下記を選びました(o^^o)

・秋刀魚となすのシチリア風マリナーラ
・ピッツァ タルトゥーフォ〜フレッシュ黒トリュフと3種キノコ〜

Mサイズだったので、充分満腹感(☆∀☆)
お好みでどうぞと少し辛いですともらったオイルかけても美味しかったです♪

お酒は飲まずにオレンジ系のノンアルコールにしました(^^)

味がしっかりしていて美味しかったです☆

〆はイチヂクとクリームチーズのはちみつ付けのような物を食べました\(^o^)/

イチヂクなかなか食べる機会なかったので、新鮮でした♪

秋は食欲の秋と言うことで、食べ物も美味しいので、美味しい物を食べるためにまた頑張ります!!(≧∇≦)

出張リラクゼーション【一休 東京店】は東京都内のホテル・ご自宅まで出張致します。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS