東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

暦的にはもう秋なのでしょうか?【外村】

早く涼しくなって欲しいものです。

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

日が落ちるのが段々と早くなってきましたが、まだまだ暑さが残りますね。
ここ最近、秋が段々と無くなってきているようにも思えます。
秋…好きなんですけどね^_^;

でも、、まだまだ夏は終わらない!!
夏といえばビール!!クラフトビールのお店に行ってきました。


VECTOR BEER 錦糸町店
東京都墨田区錦糸3-10-4 YLビル1階

10種類のクラフトビールが飲み放題!!
時期によって種類が変わるそうです。
とりあえず友達と全種制覇してきました!!

クラフトビール…最近手を出し始めたのですが面白いですね^_^
すごい苦いのはコーヒーを飲んでるような感じですし、フルーツのような甘さのものもあったりと、本当ビールの可能性がとても広がります!!

コースを頼んだのですが、めちゃくちゃ大きな鳥が出てきてとても大満足!!
お野菜もきちんと取ったのでとても健康的なご飯となりました☆

さて、ここの所いろんな方から旅行のお話を伺い、旅行意欲が湧いてきました!!
経済回しましょう(笑)

皆様どこがオススメとかありますでしょうか?
個人的には去年失敗した熱海にはリベンジとして行きたいと思ってはいます。
お酒の飲み放題が70分しかなくて…それを見落としてて不完全燃焼なのですよー(´;ω;`)

他にも関西も行ってみたいし、東北も!!沖縄も行きたいなぁ…あとは海外!!
実は遥か昔にロスに行ったきり行ってないんですよー^_^;

オススメや旅行のお話!!よかったらぜひ聞かせてください!!

まぁ飲むにも旅行にもとにかく体力が大事との事で、最近筋トレ再開させました!!
目指せ元気な身体!!引き締まった身体!!

だらしなくなってきたら是非喝を入れてください(笑)
皆様も良かったら一緒に頑張りませんか?
いつでも同志をお待ちしております(笑)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS