東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

脱出ゲームをしてきました♬♬【浅香】

脱出ゲームのお店があるんです!!

お疲れ様です!出張マッサージ一休【東京店】の浅香です!

脱出ゲームってよく耳にすることがありますが、最近はお店があり、いつでも体験できるんですね(・口・)

脱出ゲームのお店に行ってきました!

●リアル脱出ゲーム下北沢店
東京都世田谷区北沢2丁目14−14

今回のお題は
「ときどき熊が襲いかかってくる
無人島からの脱出」

10人で参加!そのうち私を含めた3人は初心者の脱出の達人たちのなか、参加しました!

結果、
最後の最後で時間切れ…脱出成功ならず…↓↓とすこし残念な結果でしたが、最後にネタバレもあり、あー!!!なるほど!!!と悔しかったけど、スッキリでした(^-^)

脱出ゲームは頭の柔軟性が大事なんだーと思い、解された感じです♬
成功はしなかったけど、すごく楽しかったです☆
別のイベントのお知らせもあり、違うのにまた参加したくなりました♬

日々の生活で、頭ってすごく頑張ってくれてますよね!
是非ベッドマッサージでリラックスしませんか??

東京都内でしたら、ご自宅・ホテルお伺い可能です!
ご連絡おまちしております♬

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS