東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

〆にはやっぱりラーメンいきたいですね!【浅香】

お酒は飲まないですが、ご飯の〆のご飯♬

お疲れ様です!
出張マッサージ一休【東京店】の浅香です!

新小岩にご飯を食べに行きましたーが、食べ終わりに何か〆が欲しい!と話していたら、おススメされたラーメン屋さんがあるとのことで、行ってきました(^-^)

●麺屋 一燈●
東京都葛飾区東新小岩1丁目4−17

お店の前にたくさん人がいまして、みなさん手に何かをもってるので、聞いてみると、食券の列に並んで、そこから整理券貰うんだよーと教えてくれました♪

そして、食券の列に!
メニューをみてると先に並んでた人から、よく来るんですか?どれがいいんですかね?と!

初めてですが、つけ麺が推しらしいです!
などと話していたら、
カップ麺で食べて美味しかったから来たと!
地方から来たんですよーと話していたらまさかの同郷笑

お店の回転は20分単位で、ほぼ同じタイミングで入れて、提供してとされてました!

あっさり系でつるっと食べられました♪見た目も綺麗♬♬

夏はエアコン生活になってしまい、夏バテしちゃいますので
身体が疲れたなと思ったら是非ご利用くださいませ☆

東京都内でしたら、ご自宅・ホテルにお伺い可能です!
お電話お待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS