東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

ネパールフェスティバルに行きました【早乙女】

可愛いゆるキャラを目撃しました。

先日ネパールフェスティバルに行ってきました。

今年で13回目らしいのですが、全然知らなかったです。

踊っている人達がいたり、ステージで歌ってる人がいたり、とっても盛り上がっていました。

カラフルな民族衣装を着た女性が沢山いて華やかでした。

食べ物はお勧めされたセットを初めて食べてみました。

お肉が凄く辛かった~!

羊と鶏肉と何か分からない肉とポン菓子みたいなお米が入っててお得なセットでした。

あと、サモサとモモも食べてお腹がかなりいっぱいになりました。

他にも食べたい物が色々あったのですがお腹いっぱいで諦めました。

ネパールアイスいる?ってお店の人に聞かれて、ネパールのアイスクリーム?

と思ったらビールでした!

飲みやすかったです。

とっても暑くて熱中症になるかと思いましたが楽しかったです。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS