東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

久しぶりのイタリアン【赤嶺】

最近の最寄り駅の飲食探索記録

いつもありがとうございます。一休東京の赤嶺です。

最近、最寄り駅代々木上原の駅ナカ飲食のリニューアルオープンがきっかけで、3年ぶりに興味のある飲食店に外食行くようになりました。

ここのイタリアン居酒屋はコロナ禍の時はランチで1・2回来たことありました。店主お1人でオーダーから料理、接客、会計をこなして手際がよく、味も美味しいので、以前から紹介したかったお店です。

ランチの時間のパスタのセットは、まるでサイゼリアの単品サラダの量くらい沢山の量のセットサラダにパスタ、好きなドリンクが選べる形で、なんと1000円台。
そしてとにかくパスタが絶品です!

決して回し者ではありません。ぜひ足を運んでみてください!

今回はディナー時間で行ってみました。

スタンダードウエハラ
住所
東京都渋谷区西原3丁目3−3 三誠ビルディング 102
電話番号
03-6407-8100

今年は桜がだいぶ長く咲いていたとのことで、冬がかなり寒いふゆにはなるそうです。
しかし今は猛暑が続きますので、熱中症対策をしっかりとり、日々健康維持を一緒に頑張りましょう!

 

一休東京店まで、ご連絡をお待ちしております(*^^*)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS